ナースコスの風俗嬢と

このお店には2回目の来店だったのですが、会った瞬間からすごく会話も弾んでとても良い感じでした。私は以前、この風俗嬢のコスプレにかなりメロメロになっていた、ということを話すとすごく嬉しそうにしていました。今回もナース服に着替えてもらったのですが、入院患者がナースに抜いてもらう、というものです。つまり、完全受身のプレイになります。風呂もベッドでのプレイもすべて風俗嬢が主体で進めていくので最高です。しかもプレイの間で何度も嬢が「気持ち良いですか?」なんて聞いてくるんです。この聞き方が本当のナースみたいですっごく興奮してしまいます。最後はシックスナインの状態になってお互いに気持ち良くなります。嬢も私を責めている間に興奮してきていたらしく、クンニをするとかなり激しく感じていました。すごい大きな声でアンアン喘ぐので、その姿をみるとかなり興奮してしまいます。最後は素股をしてもらったのですが、亀頭をクリにわざとあててやるとかなり激しく感じまくっていました。

風俗嬢のせいで性癖開花

この風俗嬢はショートカットの茶髪です。私の好きなタイプなのですが、少しだけ疲れている顔をしていました。この疲れている感じがどうしても気になってしまって「大丈夫?」と聞いてしまいました。すると笑顔で笑ってくれたので安心しました。改めてみると、とにかくきれいな顔をしていて、メイクも薄いのにとっても魅力的です。なによりもプレイをしていると1つひとつの動作が丁寧なので、すっごく気持ちがこもっているのが伝わってきました。話す内容も私のことをしっかりと考えてくれているのがよく分かります。服を脱がせると、とっても白くて形の良いオッパイがお目見えです。すっごくきれいな身体をしているので興奮して無我夢中で乳首を舐めました。私は実は熟女が好きなのですが、この風俗嬢はむしろ童顔です。にも関わらずこんなにきれいな身体をしているというのはもう最高ですね。こんなにエロい身体をしているなんてもう本当に最高です。熟女好きから若い子好きになってしまいそうなくらいに最高な女性でした。